http://reval-mocchi.rhcloud.com

迷惑メール001

subject

【重要】VPASSカード会員情報が期限切れです:個人情報をご確認ください

body

お世話になっております。VPASSカスタマーサービス部の名前です。この度、お客様のVISAカード会員情報が有効期限を迎えましたことをお知らせいたします。

お客様のVISAカードの会員情報は、セキュリティの観点から定期的に更新が必要です。お手数をおかけしますが、以下のリンクをご利用いただき、会員情報の更新をお願い申し上げます。 https://vwv3-jajp-vapass.com/?mem=<謎のIDがあったので置き換えています>

お手続きのお願いをする上で、お客様のお時間をいただくこととなり恐縮ですが、ご協力いただけますと幸いです。

また、ご注意いただきたいのは、会員情報の更新は迅速に行っていただく必要があるということです。もしも会員情報の更新が遅れた場合、VISAカードの利用が一時停止される可能性がございますので、どうかご留意くださいませ。

なお、お客様のプライバシーとセキュリティを最優先に考え、情報の厳重な管理を行っております。安心して会員情報の更新手続きを進めていただけますよう、心よりお願い申し上げます。

もしも何かご質問やお困りの点がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。私たちのサポートチームがお手伝いいたします。

VPASSをご利用いただき、誠にありがとうございます。お客様の円滑なサービス利用のため、会員情報の更新をお早めに行っていただけますよう、心よりお願い申し上げます。

何卒よろしくお願いいたします。

□発行:VPASSカスタマーサービス部 □発行日:2023年7月7日

Copyright (C) VJA Corporation. All Rights Reserved.